アラサー女、大人のADHD治療記ブログ

2018年7月、ADHDって診断された。薬ではなくTMS治療していきます。

具合悪くて、6回目のTMS治療延期

明後日仕事が休みなので治療の予約していたのですが、

風邪のためクリニックに連絡して、6回目のTMS治療延期してもらいました。



1週間以上具合が悪い&発達障害の診断に戸惑いと混乱がありまして。


なんとも言えないけどここ何週間かずっと変でした(´;ω;`)




自分の障害?というか脳の特性に


へぼぼー(´;ω;`)って悩んだりしてました。


昨日まで落ちてたのに、いまはハイ?で

やるしかなーい!!って気持ちも出てきました。


自分で調節できたらいいのに💦


この浮き沈みも特性なのかな??


もし特性だったんならせっかくこのやる気を利用して、仕事頑張ります