アラサー女、大人のADHD治療記ブログ

2018年7月、ADHDって診断された。薬ではなくTMS治療していきます。

片付け出来ない?しない?

気づいたら部屋の中が、ひー!!な、みんたんです。


ひー!!!!





片付け出来ない?のもADHD特性なのかーい??




メンタルクリニックではTMS治療しかしません。




心理士さんの面談は5回に一度ついてきますが、感想を述べる程度と聞いてます。



今度お金を貯めたら、ADHD専門?にしているカウンラーさんに怠けてることと、特性で対策をしなければならないこと、対策の方法を聞きたいです。



とりあえず、8月はTMS治療のお支払いでわたし的には大変な大枚を使いましたので(20回分を一括お支払いしました。)、

9…いや10月には相談したいです。


あとは困難な作業や強い変なこだわり、怒りについても、相談したいな。