アラサー女、大人のADHD治療記ブログ

2018年7月、ADHDって診断された。薬ではなくTMS治療していきます。

TMS治療5回目

大人の発達障害、ADHDと診断されました。


アラサーみみたすです。


薬には悪い思い出があり(社会不安障害の時、自分で飲みすぎてしまった)、

薬ではなくTMS治療を選択しました。



変化、、、、、ない!!!


ないかも(´;ω;`)

てか具合悪くてよくわかってません💦



最近風邪をひいて、一週間以上具合が悪いです(´;ω;`)


まだ具合も悪いし、


いまだに怠けてるのと、発達障害の特性で出来ないことの違いが分からなくて


凄いストレス!!!

凄いストレスーーーーー!!!!!!



わーーーーん(´;ω;`)


もうさ、いままでもこれで生きてきたんだから何言ってんの?



って言われたら終わりなんだけどさ、

もうさ、道聞いて覚えられない、言ってること理解出来ないのも、エステ習ってて先生の言ってることが理解出来ないのも、仕事中お客様に話しかけられたり、早口で色々言われながら作業するの、


本当に本当に辛いんだよおおおおおたととととおーーー!!!




つらいんだよおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





もうずっとこれでいっしょう生きて行かなきゃいけないの辛いよおおおおおおお(´;ω;`)





片付けなきゃいけないものがあって、お母さんに何回言われてもだめで

「なんでやらないの?!!💢」

って言われて、ホントに忘れちゃうんだよおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



だからそうならない方法一緒にさがしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおお

 


情けないけど、ホントにホントにやらないんじゃ、ないんだよおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)



出来ないんだよおおおおおお(´;ω;`)