アラサー女、大人のADHD治療記ブログ

2018年7月、ADHDって診断された。薬ではなくTMS治療していきます。

小規模企業共済って知ってますか??

大人の発達障害、ADHDと診断されました。


アラサー32㊛みみたすです。


今年33になるのだな、、、


一人で生きていくのだから、貯金を頑張らなきゃと思ってます。




小規模企業共済って知ってますか??


やむおえず(仕事が続かない。馬鹿すぎて覚えられなかった。焦って何もできない。)、一人サロンでエステメニューを提供しております。



小規模企業共済って知ってますか??


自分の退職金を自分で用意する制度です。


自営業の人におすすめらしい。


いま資料取り寄せてます。


一ヶ月5000円でもいいからはじめようと思ってます。



こんなこと暗くて申し訳ないけど、、、

死ぬ勇気がないので、少しでも老後のお金を用意しなければと思ってます(´;ω;`)はーあ