アラサー女、大人のADHD治療記ブログ

2018年7月、ADHDって診断された。薬ではなくTMS治療していきます。

生理についてと大人の発達障害の病院探し中

生理が終わって元気になりました!



生理前は死にたくなるし、悲しくなるし、激しいイライラがくるし、、、


これからずっと独身であろうし、そうなると子供をもつことなんかないので、沈んでる時期と重なるからか、生理がくると


こんな私のところに生理さんきたの。


と、申し訳なく思うし、


きてもしょうがないのに。


と、悲しくなります。



お腹が超絶痛いし、眠気もすごい、気分の沈みも凄いのに、、、。


なんで私生きてるの?って考えちゃいます。



生理って赤ちゃんを生むためのもの。って聞いたことがあって、私、産まないのにって悲しくなる。






大人の発達障害の検査?をしてくれる病院を探し中です。


光トポグラフィー検査しかしなかったので、

大人の発達障害に詳しい病院の検査を受けたい気持ちがあります。


医療関係者である兄も勧めてくれました。



NHKで放送された大人の発達障害の病院は人気過ぎて新規受け入れ停止中でした。


困った💦